ご報告

このたび、わたくし、ワッキー@よりご報告がございます。



 
今まで都合により伏せておりましたが、先日3度目の結婚をいたしました。

挙式は2月19日に東京立川市にて行いました。
相手は昨年10月20日の日記に登場したNYのカメラマンの女性といっしょにいた東京在住の日本人の女性です。歳は私より5歳下。私と違って初婚です。^^;

なにぶん、付き合った期間も短く、いろいろ準備も都合もつかないまま先に式だけをあげた状態ですので、現在は遠距離婚という形です。<流行かしら?(^^?

妻の仕事や東京での生活状態の整理などにまだ当分時間がかかるのですが、徐々に準備を整えて早く一緒に暮らせるようにしたいと思っております。 入籍もまだですし。^^;

彼女とはお互い、波長が合うので居心地がいいというか何というか、熱烈恋愛といった感じではなく、出会う前から夫婦だったのかなあ? と思うような感覚で・・・。
こういう人との出会いがあるとは今まで想像もつきませんでしたが事実は事実、人生とは摩訶不思議なものでございます。

ただ、まだ今は住んでいる場所と場所の距離が距離ですので、月に1回程度しか会えないのが寂しいです。
でもそれも近い将来にその分楽しい時間と空間を共用できるための準備期間かなぁと思って相変わらず二人とも日常は独身生活を続けております。
「人間、ジャンプする前はいったんしゃがむんじゃ!」と空元気。(笑)

ま、とにかく、「あまり一般的ではない結婚」(私らしいと思われる方も多いかと思いますがw)をいたしましたことをご報告させていただきます。

それでは皆様、まだまだ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
とエエ歳こいたおっさんからの報告でございました~。^^;
 
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-04-01 03:25 | ・お知らせ