Lutecia 3 アーシング人柱さん施工

この作業の後、腰をイワシテしまいましたのでアップが遅くなってしまいましたが、
先日ルーテシア3-MTのアーシング施工@人柱さんバージョンを行わせていただきました。
まずは完成図↓↓↓
f0032891_434127.jpg
この写真だけではわけわかんないですね。^^;



↑↑の写真はバッテリーカバーや、吸気ダクトに吸気音マフラーを取り付けた後の画像なので
せっかく(?)のケーブルの接続状況などが見えません。

ということで、これらのカバー類のない状態の画像もサービス
f0032891_4363770.jpg
非常に時間がかかりました。
なんせ初見で施工するわけですから。
いくらショールームにある車両でおおよその目安をつけていたとはいえ、
実際、触りだすと思ったようにことが進まないのはしかたがないこと。
オーナーさんには非常に時間をとっていただきました。

んで、ついでにO2センサアースの画像も秘密公開。w
f0032891_4383882.jpg
わけわかんないって?
その辺は企業秘密(w)ということで。^^;

なんやかんやで丸一日、Lutecia3-MTの作業をさせていただきました。
しっかし、これ。MTだったからこの程度で済んだという見方もありますよねぇ。
ATだといったい・・・・・・・・。

とりあえず、次の人柱さんが現れるまで、撮影した画像を眺めながら
イメージトレーニングしておくことといたしましょう。

★オーナーさんから 「インプレ掲示板」 に既に感想をいただいております。
よかったらご覧になってくださいませ。^^/

時間もかかって苦労もしたけれど、効果はバッチリだったようでよかったです。
疲れも吹き飛びます!^^
 
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-03-09 06:44 | ・アーシング