ありがとうございます。 37万アクセス

HPを開いて早7年。



当HP 「ワッキーの自動車実験教室」 のアクセスカウンターが
370000 超えていました。

このようなマイナーなフランス車サイト、更に非常に偏った内容(w)のサイトに
こんなにアクセスがあるとは始めた当初思ってもおりませんでした。

割り算して一日平均にすると大した数字ではありませんが、昨今のブログ流行で、普通のHPへのアクセスより、携帯からも簡単に見れるブログやミクシーなどのSNSへネット上の人の流れが増えている傾向は私のHPでも同様。
それでも、毎日私のHPをご覧くださってる方がおられるということは感慨深いです。

最近、レポもあまりアップしておりませんが、またルーテシアオーナーさんの
役に立つ情報を発信していきたいと思いますです。^^

というか、よく7年も続けたよなぁ、私。
飽き性なのに。(笑)
 
[PR]
by wakky-yowdow | 2007-03-03 00:45 | ・お知らせ