人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り

なんかアクセス数が突然増えたと思ったら
どうやらどこぞの板にURLが記載されてるって聞きました。
ちょっと覗いてみたら
また祭りが始まったのかしら?
それとも即沈静するのかしら?
などと思う、そんな今日この頃、
興信所みたいだと書いたワッキー@です。^^;
この言葉が誹謗中傷にあたるとは思わなかったので
&率直にそう感じたのでそのままの感想を書きました。
ご気分を害された方がおられましたら謝罪いたします。
申し訳ございません。m(_ _)m

ただし、Nシステムという文言を書いたのはTーちゃんですから~~!(爆)
人違いせんといてください。(笑)

あちらの板で、その話題に飽き飽き&迷惑しておられる方もいらっしゃるようですので
今日のこの私の日記は、その話題の為に開放いたします。
どうぞ存分にお書きくださいませ。

かしこ。
 
by wakky-yowdow | 2007-03-02 14:06 | ・つぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by 通りすがりは無いでしょう~。 at 2007-03-02 19:53 x
こんにちわぁ~某兄ちゃん僕より歳が上の擦れから飛んできますた訳では御座いませ~ん(^^

》路線バスを煽ったり、ホームセンターの駐車場を逆周りに爆走したりルノーの購入層と質が落ちたのも原因の1つだと思うよ。

ワタスの事かと思いますた!
そんなん~お京はんバスって”街のサイズにそぐわないガラガラの大型バスで、車線跨ぎながらチンタラチンタラ走るしぃ~。。止めるのか?どうするのか?出口へ向う通路を塞いでるクルマを避けるべく『ホームセンターコー〇ン』の空いた通路を反対に走っただけやのに~。。何処ゾで見られていたのかなぁ~まるで『ルノー専用Nシステム』に監視されているような気がしますダ。スカーレットお嬢さまぁ~(byメイドのマミー)

Commented by 続通りすがりは無いでしょう~。 at 2007-03-02 19:55 x
文字数超えたので第2弾行きま~ス!

でもあそこって!なんかしらん・・〇翼が雇っている似非街宣〇翼(by公安一課)みたいに・・荒らせば荒らすほど、カングーに乗っていること事態が恥ずかしく感じられるように持っていかれていますが。たぶん、カングーに対して、嫉みや恨み等々の感情を持った人間の、確信的愉快犯型行動をありありと感じます・・。でもまぁ~現実的に、個人的なHPやプログを持っているヒトの書き込みは、文章の雰囲気や流し方である程度の特定は出来ますネ(^^
意外なところで、文章のクセって出ますもんね!

因みに“ワタシはだぁ~れだっ!”(爆

Nシステムはワタシが『Nシステムみたいですね!』って書き込んでから命名されましたが。。ナベゾ画伯みたいに、もっとウイットに飛んだ言葉を作れるように努力します!

ワッキーさん長文御免なさい(--;