人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランド

このフラッシュ を見て初めて知った歴史。

誇りを持った日本人として生きたい。
by wakky-yowdow | 2006-11-29 03:46 | ・つぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by トーちゃん at 2006-12-04 00:24 x
ワッキーさんフラッシュが開きませんが・・。
ひょっとしてこの話の事ですか?
ttp://hamaniyo.jp/~taz/flash/polandNewVer.swf

それと・・
フラッシュではありませんが、もひとつ資料添付しておきます。
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog142.html

福井県敦賀市の敦賀原発に行く途中に、当時の建物がそのままで保存されています。
Commented by wakky-yowdow at 2006-12-04 15:44
>トーちゃん 
ほんとだ、切れてる~。何で削除されたのかしら?
トーちゃんの貼ってくれたリンク先のフラッシュで正解です!

>敦賀
ほ~~~!
そういうものもあるのですね。勉強になりました。^^
Commented by mackott at 2006-12-05 02:55
うえ~、歳のせいか涙腺がユルんでユルんでのぅ..ゲホゴホっ。
Commented by wakky-yowdow at 2006-12-05 12:15
>まこっちゃん 
でしょ。
なんかすごい歴史。
もっとこういうのを現代人に知らせるべきだと思います。
んで、バックでかかってる曲、私が20年以上前から好きな
Zabadakの初期の曲なんですよ。
曲名も「ポーランド」。
Commented by 二代目 at 2006-12-19 00:08 x
ああ何よ~(って急にオカマ言葉)

私はzabadakのコミュで見つけました。負ければ賊軍で、大戦当時の日本を非難する国々は多いけれど、こういう人もいたということ、そしてそういう日本人を育てることが日本の国家としての役割だと思いますね。
Commented by wakky-yowdow at 2006-12-20 00:46
>二代目さん 
私もZABADAKのポーランドがBGMで使われてるって知って見たのが最初です。