ロアアーム&スタビマウントブッシュ交換

つい、ついうっかりなんです。 思わず手をつけてしまいました。
いろいろ用事があるというのに。電線の注文確認メールも返信できてないというのに。
禁断症状が出たとでも言えばいいかしら、昨日の夕方4時ごろから開始。




画像は、
1枚目:ロアアームを外した状態。
2枚目:問題のスタビライザ・マウントブッシュ
3枚目:ロアアーム取り付け完了。
f0032891_1042441.jpg

f0032891_10422168.jpg

f0032891_10423451.jpg

ロアアームアッシー交換だけならばたいした作業ではないのですが・・・
(目的はロアアームブッシュの交換なのですけれどもね)
それと、昨年タイベル&クラッチ交換でディーラーに入庫した時に
注文だけして交換できなかったスタビマウントブッシュの交換も一緒にやることにしたのです。
理由は、スタビマウント交換はロアアームからスタビを外さないと出来ないから。
ところがこいつに、かなりかなりかなりの時間をとられてしまいました。(疲労
また、後日レポにアップしようと思っていますが・・・

<その理由がわかるかも?なページ>#この一番下の方。
わたしは、ブッシュを削らずに他の方法でボルトの締め付けを行ったのですが
この時点で午後7時半。。。
精根尽き果てた状態でした。

なので、残りのロアアーム取り付け作業は、ビールを飲みながら
ダラダラと休んでばかりで更に作業時間は長期化!^^;
結局、晩ご飯を食べたのは午後10時半ごろだったかしら。

ああクレイジー。
でも、時々こういう非日常なことをしてやることで精神のバランスをとらないと
私は人間未満になってしまいますのでご容赦ご理解お願いいたします~(^^;
[PR]