人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士スピードウェイに行ってきました。

先日の日記に書いていた、ルノーF1のイベントに行ってきました!

寄る年波には勝てず、疲労が抜けなくて、
なかなかHPに登場できなくてすみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ~(^^;

もう既にいろいろな方のブログにレポートがアップされているので詳細はそちらへお任せするってことで(笑) また画像を整理したらフォトアルバムにでもアップしようと思ってます。^^/

アロンソ&フィジコを1メートルの距離で肉眼で見ましたよん♪
アロンソは、テレビで見るのと違って男前でかっこよかったです!!w
変なダンスもしてませんでしたし。^^;
富士スピードウェイに行ってきました。_f0032891_121146.jpg

by wakky-yowdow | 2006-09-27 01:02 | ・レース関連 | Trackback(2) | Comments(6)
Tracked from JIJI's Avant.. at 2006-09-27 09:18
タイトル : Pit Party 3
ざっとピットも見たので、しんのすけさんたちに合流することに。 途中、Hideさんに会い、しんのすけさんと合流したところにはしのぶさんや、そらまめさんも。 そしたら、バスライドのチケットが・・・そらまめさんあ... more
Tracked from Photo is・・・・・・ at 2006-09-28 19:31
タイトル : PIT PARTY 縲
という訳で、『MILD SEVEN RENAUT F1 TEAM meet BLUE ageHa PIT PARTY』の報告を・・・・。 お昼前に入場して2時前には撤退しましたので、ライブは一切見れず、コアイベント開始前の2シーターフォーミュラの走行とオープニングのF1デモランだけ見て帰って来ました。 今夜は2シーターフォーミュラ走行写真。 まずは、コバライネン。世界一速い男 フェルナンド・アロンソ。 そして、ジャンカルロ・フィジケラ。 この三人の走りを富士で見れるなんて贅沢ですよね...... more
Commented by low-1030(よしだ) at 2006-09-27 07:20 x
ワッキーさん、富士スピードウエイから無事に帰ってこられたんですね。
長距離での移動で疲れはったでしょう。

伝え聞くところによると二万人以上集まったらしいですね。

ところで、アロンソの運転する二人乗りのF1乗れました?。
Commented by JIJI at 2006-09-27 09:13 x
お疲れ様でした~

M様金色2台に興味津々。w
Commented by wakky-yowdow at 2006-09-27 12:23
>よしださん 
いやぁ、乗せてもらっての往復だったのですが、
サーキットって広い!歩きまくりで疲れました。

二人乗りのフォーミュラーカーの件ですが・・・
乗れませんでしたが・・・
詳しくはでぶんさんのブログを見てくださいませ~
http://kamy.jugem.jp/?eid=895#sequel
ジャンケンならこの前のカングーオフで2回戦全滅を2回もやったのに!(憤
Commented by wakky-yowdow at 2006-09-27 12:25
>JIJIさん
あの人だらけの中でよくお会いできたなぁって思います。^^

金色2台にどういう風に興味深々なのかしら?

画像をアップせよとの命がございましたのでしたら
アップいたしまするが、いかに?!<時代劇風 w
Commented by くりおやじ at 2006-09-28 21:27 x
お疲れさまでした~。
この距離で2人を見られたなんて羨ましい...
私が見たのは‘豆粒’でしたけど...でも満足してますョ(^^)
フォト・アルバム、待ってま~す。
Commented by wakky-yowdow at 2006-09-29 01:22
>くりおやじさん 
画像・・・・・・・・・・。
一度、通しで見たんですが。。。
連写機能を使いまくったので、枚数が強力に多い!!(滝汗
整理する気力が萎えてます。(笑)

いつか、きっと、アップしますので、早さに期待せずに待っててください。
いや、待たないでくれた方が気が楽かも。。(^^;