またもや、お初の車種のアーシング@プレマシー

本日は、ご近所さんのプレマシー@ATの電線ワンオフ施工をさせていただきました。
f0032891_23115747.jpg
同形式のエンジンはアテンザ@MTで経験があったので、ある程度、楽に出来るかなと予想してたのですが・・・。




このプレマシーってアクセラがベースなんですね。
アテンザと全然違うやん~~~~~。

過去最長不倒時間達成?
午前中、1時間半かかって、接続ポイントを探し。
13時ごろから実際の施工にかかって、終わったのは18時まわってました。。。
インナーフェンダーを はぐったり色々と裏技を駆使しまくりました。
f0032891_23163387.jpg

おかげで足腰が棒のようです。 歩くのもつらい~~。(ToT;
でもまあ、思う存分、完璧主義な施工ができたのでよかったです。むふ。

ちょいとした事情でオーナーさんに施工後の車両に乗っていただけるのは明日。
どんな印象を感じられるのか興味津々&楽しみです。

なんせ、オリジナルのアースが「なんで~???」ってなぐらい
間接アースに次ぐ間接アースだけでしたから。
[PR]
by wakky-yowdow | 2006-09-05 23:21 | ・アーシング