人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JB64ジムニー用アーシングキット レビュー。

JB64ジムニー用アーシングキット レビュー。

キットを購入して、ご自身で施工された方からのレビューが届きました。
リンク先をお読みくださいませ。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3303706/car/3013565/10831905/parts.aspx



とても良い体感が得られたようで私もうれしいです😊

燃費に関しては、アーシング施工前と同じ加速度で発進〜加速するのには、従来よりアクセルペダルを踏む量が減るため「燃費向上」が期待できる、というものです。

こちらのガレージで私が施工させていただいたオーナーさんには、「右足の理性を大切に」と伝えています。(笑)

時々、帰り道で速度違反で捕まる方もおられる為でもありますが。´д` ;

ということで、大好評販売中です!

ぜひご活用くださいませ。(^^)

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1773932772755836/

JB64ジムニー用アーシングキット レビュー。_f0032891_16145992.jpg


by wakky-yowdow | 2020-11-09 16:13 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)