人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダ N-ONE ターボ アーシング施工

ホンダ N-ONE ターボ アーシング施工

関西舞子サンデーの会場にてワンオフ施工させていただきました。

接続ポイントは、
・シリンダーヘッド直
・純正ボディアース部下地処理し直し
・電子制御スロットル

狭いエンジンルームにデカいインタークーラーがあったり、作業難易度が高く、バッテリーも降ろしての作業になりました。

オーナーさんのインプレは、

------------------------------

雨のため早めに 返りましたが、返りの高速道にて静かさ・加速感のUPを体感!

友人にも これから現車見せてPRしていきますよ!!
ありがとうございました!!。

------------------------------

とのことで、良い結果が出て私もうれしいです。

ホンダF1のDNAは、軽自動車にも引き継がれているんですね。

「製造品質」と「開発品質」の差を埋めてやるだけで、別モノになる。

より多くの方に、その差の大きさや「真の姿の愛車」を体験していただきたいです。

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1482416545240795/

ホンダ N-ONE ターボ アーシング施工_f0032891_08074356.jpg

ホンダ N-ONE ターボ アーシング施工_f0032891_08040539.jpg




by wakky-yowdow | 2019-12-27 08:03 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)