人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーテシア4 0.9t MTアーシング施工

ルーテシア4 0.9t MTアーシング施工

愛知県よりお越しくださいました。

接続ポイントは、キットと同様。
http://www.yowdow.com/earth/p_lutecia4_0.9.htm

加えて、純正ボディアースの下地処理やバッテリーマイナスターミナルのクリーニング及び最適化を施しました。

オーナーさんのインプレは?

------------------------------

作業して貰ってからの感想です

まず乗ってすぐ感じた事はオーディオの音がクリア!

そしてエンジン音が前に比べて静かになりました。

そして走り始めてシフトチェンジがスムーズになりました。
アクセルの反応も明らかに以前よりも良くなっています!

父からは、(凄腕のお父様によるテストドライブ。ワッキー補足)

すぐにアイドル音で明らかに安定している事が分かった。

トルクの山谷が格段にスムーズになり、高回転側が以前は3500以上は伸びが無く感じていたものが、若干ではあるものの伸び(トルクでてる)が明らか。

乗り味としても、エンジンに関してはピーキーで扱いが難しい印象があったが、スムーズ&リニアになったことでアクセルコントロールでき、結果的に安心してコーナリングできる。

本当に以前よりもあきらかに良くなっていて走る楽しみが増えました!ありがとうございます😆

また色々と相談に乗ってください!

------------------------------

ということで、大満足していただきました。

ほんと、ルノーっていう大衆車メーカーの真の実力はすごいモノだと感じました。
だてにF1やってないですね。

ぜひ一度体験していただきたいものです。「開発品質」と「製造品質」の差を❗️(^^)

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1481696851979431/

ルーテシア4 0.9t MTアーシング施工_f0032891_15270033.jpg

ルーテシア4 0.9t MTアーシング施工_f0032891_15273029.jpg


by wakky-yowdow | 2019-12-26 15:25 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)