人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カングー2/1.2t/EDCアーシング施工

カングー2/1.2t/EDCアーシング施工

大阪府よりお越しくださいました。

接続ポイントは、キットと同様。
http://www.yowdow.com/earth/p_kangoo2_1.2_edc.htm
加えて、バッテリーマイナスターミナル部のクリーニング〜最適化を施しました。

オーナーさんの感想は?
------------------------------

本日はアーシング施工して頂きありがとうございました!!

色々とルノー車のメンテナンス情報や不具合対策のお話等、自分自身の為またカングーの為(笑)になりました。
本当に勉強になりました。ありがとうございました。
早速ではありますが下記にインプレ明記致します。

▽インプレ

 アーシング施工して頂いた帰りは下道で帰りました。
乗った瞬間からアーシングの効果を実感致しました。

加速時のノッキングの様なボソツキ感(もっさり感)を全く感じなくなりました。
2速~3速にビュ~ンと伸びる様になり、きびきびしたアクセルワークになりました。

オーディオの音響もはりが出て、明らかに違いを感じています。
これからもカングーを大事にしてカングーライフを楽しんで行きたいです。

------------------------------

ということで、大変良い体感があって私もうれしいです。

まだ新車に近いカングー。末長く快調に走っていただきたいと思います。(^^)

https://www.facebook.com/157701907712272/posts/1464979866984463/

カングー2/1.2t/EDCアーシング施工_f0032891_18082624.jpg

カングー2/1.2t/EDCアーシング施工_f0032891_18115898.jpg


by wakky-yowdow | 2019-12-10 18:07 | ・アーシング | Trackback | Comments(0)