人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬オフへ行ってきました。その2

さて、無事に 「バ・ブロー」さん へ到着。 スイートの窓から見た愛車たち。
白馬オフへ行ってきました。その2_f0032891_0194957.jpg




 
とっても素敵なプチホテルでした♪今まで泊まったことのある中でも一番。^^
細やかな気づかいや美味しくて健康的な食事。
ほとんどのお野菜やハーブは自家製で。むふふ。
噂のチーズケーキも美味しかったぁ~。私甘いもの苦手っぽいんですがペロっと食べちゃいました☆

そして、驚いたことに、なんと、このバ・ブローさん、スキー ノルディック ジャンプ&コンバインのオーストリア・ナショナルチームの定宿だったのであります!
実は私、ジャンプ競技が好きだったのでNHK-BSがワールドカップの放映権持ってた頃は毎週毎週TV観戦しておりました。やっぱ、空力関係がすきなんですよねぇ~。
部屋の中にも貴重な記念の品々が!
白馬オフへ行ってきました。その2_f0032891_0303499.jpg
今も、サマージャンプとワールドカップの白馬大会の度にオーストリアチームが泊まっているそうで。うらやましぃ~。
栄養健康師のお母様の作る料理が彼らの好成績を支えてたというお話など興味津々 聞かせていただきました。
ずっと注目していたヴィドヘルツェルの裏話とか、いろいろいろいろ。^^
大興奮でおしゃべりしてたので、他の参加者さんたちはチンプンカンプンだったかもしれませんが。でへへh。
しっかし、これはホント私にとってはとっても嬉しかったことでございました。
メープルさんにお願いしてワールドカップ・ビブを着て記念撮影もさせてもらっちゃった。うしし
白馬オフへ行ってきました。その2_f0032891_0374824.jpg

お楽しみの晩ご飯は美味なるフレンチフルコース。
画像は、クラポコロレのブログ にアップされるのを楽しみにして。ということで。(笑)
(いつものごとく画像撮ってなかった言い訳w)
料理は絶品、ワインも美味しくてもう幸せ幸せ大満足でございました。
ステキなメープルさんにサービスしてもらったのも 美味しさ倍増のむふふ でしたノヨ_☆

ぐっすり眠った翌朝も、これまたヘルシーで美味しい朝食をいただき
コーヒー飲んでまった~~りしてたら、、あらもうお昼じゃないの!

ということで、バ・ブローさんにお別れして謎のクッキー屋さんへ。
これまた美味しかったっす。

そして、各車各方面別々に帰路へついたところで今回のオフもお開き。

でも、家に帰るまでが遠足です@校長先生。w
運良く、スムーズに小牧まで帰ってきた時、渋滞情報が。
岐阜羽島から竜王まで滋賀県内の名神はずっと断続的に渋滞。
電光表示板には所要時間2時間以上の赤文字が!
即座に名神から東名阪に乗り移り、三重県伊賀地方経由で帰ってきました。
渋滞もなく、走りなれてる道だったので疲れも少なくて逆にラッキーだったかな~
途中、信楽陶芸オフ で,こねこねの先生をしていただいたmasaさんとこへ寄ってみたりして
なんだか、とっても盛りだくさんな帰り道になったのでありました。

ご参加された皆様、お世話になった「バ・ブロー」の皆様、ありがとうございました。
また、こんな楽しい時間が過ごせるといいですね♪
by wakky-yowdow | 2006-07-21 00:56 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(7)
Commented by Hypertension De at 2006-07-21 21:46 x
食べ物とお酒が美味しそう!!!
Commented by gussanracing at 2006-07-22 10:03
お帰りなさいまし~
で、お土産ないんすか?
Commented by たくみ at 2006-07-22 14:54 x
やっとこさおじゃましまーす♪
白馬オフ、すんごく楽しかったみたいだねぇ(≧∇≦)
クラポブログを見て「楽しそ〜おいしそ〜」って
よだれが出そうになっちゃった(^ ^;Δ
あぁ!私にお金と時間に余裕があれば〜(> <)
またこんな素敵なプチホテルにお泊まり会があれば
参加したいものです♪
ではでは☆〜(ゝ。∂)
Commented by wakky-yowdow at 2006-07-23 00:21
>高血圧D様 
美味しかったっすよ~。しかも初めて食べた珍しい野菜もあって。
思い出すだけでジュルジュルです。

>ぐっさん
「無事に生きて帰ってきてくれたことが最高のお土産だよ」
と言ってくれ~(;´Д`)

>たくみはん
せっかく真理妓おねえさまからお誘いかかってたのにネ。
美味しい&日常を離れた過ごし方ができてとてもゆったり気分でした。
そちらは、ライブは楽しめましたか?
そうそう、また来月に行く人がいるような感じですが。^^;
Commented by ばんちゃん@今かなりやばい at 2006-07-25 00:19 x
ぐぉぉぉ~、噂のチーズケーキが食いたいっ!
と思っていたのですが、何で誰も撮ってくれないの...(涙)
Commented by wakky-yowdow at 2006-07-25 13:31
>ばんちゃん 
あら、やばいんっすか?
それはさておき、チーズケーキ。
テーブルに出された瞬間に皆様ぱくついてましたので
誰も写真とることなんてすっかり忘れてたという状況でございましたワヨ。(笑)
Commented by あつし at 2006-07-25 23:50 x
あれだけ写真撮ったのに
一枚も撮れて無かったチーズケーキ画像。
まさにワッキーさんのおっしゃるとおりな状況でした~
ごめんなさい>ばんちゃんさん(^^;

スキーネタ~知らないなりにも結構楽しかったです。
ゼッケンベスト?見てない間に、本当に撮られてたんですね(^^