久しぶりの自宅ガレージでのアーシング施工

いつぶり? とにかく超久しぶりに我が家のガレージにて作業。
いいもんですなあ。
ここでくるまいじってると心が落ち着く。むふ。

さて本題。
知り合いの 子カングー1.6L/新顔/MTにアーシング施工しました。
f0032891_1911683.jpg




 
ついででLLC交換もご希望でしたので、
エンジンルームを冷やす二度手間を回避するために先にLLCを交換。
f0032891_1826016.jpg
<LLC交換方法>


そしてエンジンルーム冷却後アーシング施工。
久しぶりなので、作業の勘が鈍ってないか確認しながらじっくりと。
案外、いけてますた。(^^)

無事完成(もちろん床下O2センサアースも装着)
f0032891_18285146.jpg



キットの通販は、細かい梱包やらメールのやり取りやらいろいろ神経を使うので
当面復活できませんが、
車両持込の施工なら、そこそこ依頼を受けても大丈夫かな。って思いました。

とりあえず、現在の自分の回復具合の確認の日でした。^^)
[PR]
by wakky-yowdow | 2011-10-25 18:39 | ・アーシング