人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セ・リーグの開幕問題で、原発から目をそらせたい政府かな

セ・リーグの開幕問題で、原発から目をそらせたい政府かな

やっと無菌室に移動できましたが、無気力なワッキーです。

副作用でまた熱とかが出まくる前に何か書いておこうと思いましたが
あまり思い浮かびません。


70年前の政府は自分達で戦争を終わらせられなくて外国に原爆落とされて終わった。
今の政府は自分達で原発を終わらせられなくて、外国に終わらせてもらう気なのか?

とか考えてしまいます。


あと、毎日病室でよく考えてることは、
今、ハイテンションで、頑張ってる人たちは沢山いるんだなあってことは
この病室にいててもネット・SNS・ツイッターなどで、よくわかります。

ただ、その人達が。燃え尽き症候群になる時期も来るでしょう。

いっせいに来ないことを祈っています。

いろいろな人が交代交代に、頑張ってこれからの長い復興の道を進んでかなきゃならん。
全員が同時に活動して、全員が同時に休む。ってな会社勤めみたいにはいかんだろうから。
by wakky-yowdow | 2011-03-19 01:15 | ・つぶやき | Trackback | Comments(0)