人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日

2月15日って何の日だったっけ?って、
一日ずっとひっかかってたんだけど。
さっき、やっと思い出しました。 「ツインゴの日」(トゥインゴ→ ツー・イン・ゴー)ですやん。

 もう何年前か忘れたけど、チッタナポリのイベント盛り上がったね~。懐かしいなあ。

5~60台集まったよね。あの時は。
by wakky-yowdow | 2011-02-15 20:07 | ・オフ会・イベント・走行会 | Trackback | Comments(5)
Commented by 元クリオのり 今カングー at 2011-02-16 03:03 x
うちもそれ行きましたよ♪ 思い出して調べたら2003年みたいです。そんなに前だったとは!!びっくり 
あれはすごい台数でしたよねー 圧巻でした
Commented by wakky-yowdow at 2011-02-16 11:24
私もメンバーである、クラポコロレ(関西トウィンゴオーナーズクラブ)のブログに 写真入りで掲載されてるのを発見!
(ブログあったって忘れてたぞw)

http://orange.ap.teacup.com/twingo/8.html

Commented by wakky-yowdow at 2011-02-16 11:26
>元クリオのり 今カングーさん 
参加されてたんですね。
2003年! そんなに前でしたかぁ。 歳とったなあ。w
Commented by yama at 2011-02-16 11:58 x
BBSにも先ほど書き込みをしたのですが、ルーが廃車になり 2度目のTWINGO生活が まさにTWINGOの日にスタートしました(契約だけで納車はまだなのですが)いろいろお世話になりました
ただ、ブログの方は ワッキー@さんが元気になる日まで 欠かさずお邪魔します
Commented by wakky-yowdow at 2011-02-16 18:46
>yamaさん 
私もトウィンゴに 間をおいて2台乗りましたけど、なかなか縁が切れない車ですね。

ブログ
なかなか、頑張ったからと言って急速に回復するわけでもないのでw
普通~に 普通~に 治っていきたいと思ってますので
まあ、そこそこ気長にお願いします。^^;