人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッキー@白血病でござる。 その@ 白血病と発覚してから早3週間と1日

これから先の、長い治療のことを考えると まだたったの3週間ですが。


しかし、その間にも 日本の政治というか日本政府が劣化しまくっていってる。
何だ今日の党首討論。
よほど国民に見られたくないんだろうな。あんな時間にやって。しかも短時間。

で、夜の全国ネットのニュースでは編集して また管が優勢とかウソ情報ながすんでしょうね。
(でも、関西TVの夕方のニュースアンカーで、私はもう見ちゃいましたからね。あ~関西人でよかった。)

日本の周りの国が手を組んでいつでも侵略しまっせ状態の今 (中・ロ・韓)
テレビでは、隠し通してても、知ってる人口も何千万人いるわけで
もう、解散総選挙しないと、とんでもないことがおこりそうで怖いですわ。

日本人はおとなしい とテレビで耳にたこが出来るほどいってますが、
毎週のように何千人規模の 反中国や 反民主党政府の デモや集会が 
日本中のあちこちで行われている。

(嘘だと思う人は Youtubeで検索 したらいっぱい見れます。)
 例として、渋谷で行われたものだけでも こんなに

日本人の多くは、轟怒りなんですわ。
ヘラヘラ笑ってるのは、テレビの情報番組に出てるコメンテーターだけなんですわ。
相撲の八百長の話、してる暇など、ない状況に 今来てるわけですわ。
by wakky-yowdow | 2011-02-09 19:51 | ・白血病日記 | Trackback | Comments(0)