人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッキー@白血病でござる。 その◎ 引き続き 高熱 解熱剤 高熱 解熱剤の繰り返し。

もう、ほんま、しんどいですわ。
こういう内科的なことでしんどいってあんまりひとに言ったりしたことない人生をあゆんできましたが
もう無理。

寒気を感じたら、もう10分ぐらいでガタガタブルブル 
体温測ったら。40度をはるかに超えて、40.8℃とか なんども記録しております。

抗生剤を点滴に追加したり解熱剤を飲んだり
して、なんとか37度台ぐらいまでおちついたとおもったら

もう、次の 寒気が始まります。

あまりにも周期が短すぎて・・・。

なんかよーしりませんが。主治医じゃない方のドクターがさっき部屋に来て血小板の輸血を開始。

ちょっと作戦かえるのかな?

はあ、今みたいに、何もしないで、いてられるのがとても幸せです。

ガタガタブルブル 震えまくって、叫んでも叫んでも、凍えるつらさは消えず。

熱が出ないって、すごくうらやましい。 みんないいなぁ~。 私にもちょっと分けて欲しいな。平熱というもの。
by wakky-yowdow | 2011-02-07 15:01 | ・白血病日記 | Trackback | Comments(0)