サブフレームに云々

フロントサブフレームを固定してたり、それに付随するブツの固定ボルトを締めなおしてみよ!

されば、あなたのルーテシア2は、新車の如きフレッシュなインフォメーションを
ステアリングホイールやシートに触れるお尻や腰・背中に伝えてくるでしょう。


いやあ、こりゃええわ!

参考ページ
http://www.yowdow.com/car/tyokushinsei-01.htm


メインの4本以外にも Fロアアームの前側シャフトで共締めされているステーや、
ミッショントルクロッドのボルトもあるでよ。

このボルトとかね
http://www.yowdow.com/car/low-arm001.files/13mm.jpg


これらに加えて、ロアアームブッシュのねじれを解消するために
1Gかけた状態で固定ボルトを緩め・締めなおしをすることで良いことが。

いやあ、誰にも教えたくないくらいエエ感じでしたわ。
[PR]