近況。

長期休養状態進行中のワッキーでございます。

ご心配いただいてメールをくださった方にありがとう。

いやあ、ほんとにこんなに長引くとは予想もしておりませんでしたが、まだ出歩けない状態が続いております。
なんとかノートPCを身近においてネットを見たりはできるようになりましたが、メインPCまではまだ遠く・・・。

アーシングのサービス再開は今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

現状は、一時期よりはずいぶん薬の影響による体調不良は軽くなってきておりますが、
同じような経験者の方から聞くところによりますと、復旧wまで3ヶ月以上かかることもざらだとか。
私の場合、薬の完全移行から今で1ヶ月ちょっと。
振り返ると、完全移行直後から2~4週間ごろが一番強烈に過酷な状態でした。

このような辛い状態になるのは自分だけかと思い、非常に悲観的になっておりましたが
先述のように多くの方が同じ体験をされていることを知り、焦っても仕方が無いことを悟りました。

ということで、早く社会復帰できるように、今はな~~んにも考えずにしばらくゆっくりするようにいたします。
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-12-05 08:21 | ・お知らせ