ご注文確認メールについて。

アーシングウェブサイトからのリンクでご覧になられてる方へのお知らせです。

当方からの「ご注文確認メール」が届いていないためだと思われるのですが
2度ほど、返信しなおしてみたのですが,その後の連絡がとれない状態の方がおられます。

恐れ入りますが、
送信されたメールソフトのメールアドレスの設定。
&ご注文メールに記載いただいたメールアドレスに間違いがないかの確認。
及び
当方のメールアドレスのドメイン(yowdow.com)が、
受信拒否の設定になっていないかの確認。
 (セキュリティソフトなどの設定で、
  受信拒否または迷惑メールと判断されている可能性あり。)

を していただきたく存じます。



/////////////////////////////////////////////////////
 
2009年6月28日 かざぱり様

恐れ入りますが、ご確認の程、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]
by wakky-yowdow | 2009-08-14 12:00 | ・お知らせ