人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニョッティのサイドミラー

これは、レア物ですねぇ~。
全世界で何百台しかないです。



 
ラニョッティのサイドミラー_f0032891_2305629.jpg



誰だ!!
ボディカラーと違うなんて無粋なことを言うのは?^^;



ボディカラーも日本では超希少色の「チタン」ですぞ。
(正規モノのほとんどの「銀」は、アイスバーグ(氷山色)ですからね。
  アイスバーグは、もっと青っぽいシルバーなのですよ。)

この個体は、ディエップでまだ手作りだったころのF4Rが乗ってる超レア個体でっさかい。
日本に上陸した2台目Clio2/RSですからね~~。(Luteciaじゃない並行輸入)
(一部、1999年モデルのパーツ使用など、なごり有り)


希少ボディカラー+希少モデル色のサイドミラー。
(ラニョッティのミラー。全世界で何百台しか製造されていません。)

これこそ、世界に1台のルノースポール。

ルノースポールオーナー(not正統派ルノスポw) 萌え萌えコーディネイト?^^?)
ムフ。




バックミラーにこのカラーコーディネイトが映ったら、即座に道を譲りましょう。ww


うちのHP開設当初からいろいろご協力いただいた某テストドライバー氏の愛車。
現在14万キロオーバー。

末永く、現役生活を全うしていただきたい個体でございます。^^

ps。この手作りエンジン。死ぬほど回ります。
量産モデルと、どう違うのかわかりませんが、乗ると皆様驚愕されてましたなぁ。
by wakky-yowdow | 2009-02-06 02:48 | ・メンテナンス モディファイ | Trackback | Comments(2)
Commented by french_garage at 2009-02-06 11:29
>チタンシルバー・・・
あのみょ~にキラキラ、ラメラメした感じがちょっといやらしい・・・
というか、悩ましいです。
確か正規でも初期の頃何台か入っていると思います。
是非ともコレクションしておきたい一台ですな。
Commented by wakky-yowdow at 2009-02-06 23:39
>S.B.Tさん 
チタン、いい色ですよねぇ。
私、カラーコーディネイターの見習いの経験があるので
暖色系、寒色系などが気になってしかたがないという職業病が残ってるのですが、w
チタンの色は、先入観から冷たい色と決め付けがちなシルバーなのに
暖色系なのが、好きなところなんですよね。

ルー2RSがまだ出はじめだった頃
イベントなどで、正規モノのチタンを見つけたりしたら
むちゃラッキーな気分になったことを思い出します。^^