ラニョッティのサイドミラー

これは、レア物ですねぇ~。
全世界で何百台しかないです。



 
f0032891_2305629.jpg



誰だ!!
ボディカラーと違うなんて無粋なことを言うのは?^^;



ボディカラーも日本では超希少色の「チタン」ですぞ。
(正規モノのほとんどの「銀」は、アイスバーグ(氷山色)ですからね。
  アイスバーグは、もっと青っぽいシルバーなのですよ。)

この個体は、ディエップでまだ手作りだったころのF4Rが乗ってる超レア個体でっさかい。
日本に上陸した2台目Clio2/RSですからね~~。(Luteciaじゃない並行輸入)
(一部、1999年モデルのパーツ使用など、なごり有り)


希少ボディカラー+希少モデル色のサイドミラー。
(ラニョッティのミラー。全世界で何百台しか製造されていません。)

これこそ、世界に1台のルノースポール。

ルノースポールオーナー(not正統派ルノスポw) 萌え萌えコーディネイト?^^?)
ムフ。




バックミラーにこのカラーコーディネイトが映ったら、即座に道を譲りましょう。ww


うちのHP開設当初からいろいろご協力いただいた某テストドライバー氏の愛車。
現在14万キロオーバー。

末永く、現役生活を全うしていただきたい個体でございます。^^

ps。この手作りエンジン。死ぬほど回ります。
量産モデルと、どう違うのかわかりませんが、乗ると皆様驚愕されてましたなぁ。
[PR]