人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lutecia 3 のサイトが出来てますね

Lutecia 3 のサイトが出来てますね_f0032891_22145415.jpg
早速、サイト内の 「メイクボックス」で金色の3ドアMTを作ってみた。(笑)
       <比較用>↓↓今の私の愛機「金色号」。(^^)
Lutecia 3 のサイトが出来てますね_f0032891_22312118.jpg





スペック的にはやはり重量が140kg重たくなったのと
エンジンが若干高回転型(最大トルク発生回転数が500回転上がってる)になってるのが気になる。
3ドア5MTを選んでも今の我が金色号よりは遅くなるだろうなぁ。

でも、99年に買ったときより随分安くなってるなぁ。税抜き本体210万したぞ。あの時。
違うといえばアルミホイールが標準じゃないだけで
ステアリングも本革巻きと同じだしぃ~

なんちゅうか、とりあえずRS見てから判断だなあ。^^;

今すぐなんて買えません~~。w
by wakky-yowdow | 2006-03-01 22:17 | ・車関連 | Trackback | Comments(5)
Commented by miatama at 2006-03-01 23:02
ルーテシア・サイトのトップ、
女性のふくらはぎというかライン全体がイマイチ美しくないなぁ、
とそちらに目がいってしまいました。
Commented by gussanracing at 2006-03-02 02:10
5ドアMT同士だと、メガーヌの安いのと102,000円違い・・・・・・・・・・・・

廉価版の登場望む!
Commented by wakky-yowdow at 2006-03-02 10:48
>まこっちゃん 
もう一度女性の脚を見にサイトへいってきました。w
たしかに!!
もう少し女性的というかなんというか優しいラインの脚が好きだなぁ。あはっ。^^;

>ぐっさん@たれ大会主催者さま 
>メガーヌとの比較。
なるほど~。そうなりますかぁ。
ブレーキを左のままだとそれだけコストダウンできるということの裏返し?
メガーヌ2乗りさんの悩みを聞いてるとどうしてもそこへ話を結び付けたくなる。

 真剣に悩んでるメガ2オーナーの方ごめんなさい。
 もし自分の車がメガーヌ2なら対策案はあるのですが、
 人の車に作業するには荒療治すぎて公の場所では
 言いづらいものがありますです。はい。

>廉価版
プジョーのStyleシリーズやカングーのオーセンティックみたいなやつあるといいね。^^
Commented by みやしん@MEGANE2 at 2006-03-02 14:30 x
インポーターのサイトを見るに・・・
新ルーテシアって、ESPの設定無いんスか??
だったら割高だなぁ。。。
つうコトで、あと一年たったら保証切れるから、ブレーキ対策ヨロシク~w
Commented by wakky-yowdow at 2006-03-02 15:40
>みやしんさん
ESP無しでこの価格。なるほど~。見るところが鋭いですねえ!
荒療治の人柱希望ですか?
グローブボックス無くなるかもしれませんけど。(笑)
あ、蓋は残しておきますので見た目は大丈夫です。(爆)